<レーシックガイド>まだまだ新しい技術のレーシック

仕方の無いことかもしれませんが、レーシックによって失敗をしてしまった例は過去にいくつかの例があります。
レーシックというのは失敗してしまうことも確かにあるので、手術前にメリットとリスクを頭に入れておくようにしましょう。日本では2000年に厚生省にレーシックが認可され、年間2万5千人の人が手術を受けています。
各クリニックのホームページを確認してみますと、実に95%以上の人が裸眼で1.0以上まで視力回復をしているのです。 レーシックは術中・術後の痛みはほとんど無く、視力が回復し、手術による目へのダメージが少ない治療法なのです。
着々とレーシックも広がりを見せており、次第に白内障の手術件数を上回り、 レーシックが占めることになるだろうと予想されているのです。レーシック手術を受けようと思った時には、まず最初にそのクリニックの評判や口コミ情報を参考にするようにしましょう。
大切な目を手術するのですから、最も信頼できて安心して手術を受けることの出来るクリニックをしっかりと選んでください。
レーシックの手術法は、具体的には眼の中のレンズとも言える角膜に安全性の高いレーザーをあてていきます。
屈折率を変化させていき、ピントを徐々に合わせていくことで、視力回復を実現出来る手術となります。

 

 





別れさせ屋
URL:http://renai-kobo.com/
別れさせ屋についてのサイト


<レーシックガイド>まだまだ新しい技術のレーシックブログ:23 4 2019

自分じゃ飲まないつもりでも
社会人になると
「夕方のお付き合い」って増えますよね〜?

居酒屋などに行くと、どうしても
高カロリーの食事が多くなりがち…

でも、
友人たちと居酒屋に行くと、
自分だけ食べないように…なんて、なかなかできません。

ですから、
シェイプアップ中、居酒屋に行く時には、
いくつかのポイントに注意しましょう!

まずは、食べるメニュー。

いかに努力をしたところで、
居酒屋のメニューは高カロリーのものが豊富。

ですから、
直近の食事をどうにかすればいいのです。
結局はトータルのカロリーですから。

例えば、
飲み会があることが分かれば、
その日の7時食やお昼食は少なめにする…

もし急に決まった場合は、
あしたの食事を控えめにするといった方法です。

そうすれば、たとえ居酒屋で
カロリーオーバーになったとしても
プラスマイナスゼロにすることができます。

また、
ソフトドリンクを効率的に
取り込むようにしましょう。

別にずーっとソフトドリンクを
飲み続けている必要はありません。

周りに気を使わせてしまいますし、
何よりなんて、僕お酒が大好きですし…

なので、合間合間に
ウーロン茶などを入れるようにしています。

お酒というのはそれだけでも
かなりのカロリーがあります。

多少の違いはありますが、
お酒はコップ一杯で150キロカロリー程度。

ライスで換算すると、
ライスを軽く一杯といったところでしょうか?

何杯もお酒を飲めば、
かなりのカロリーになってしまうんです。

そこで、ウーロン茶を要所要所で飲みましょう。

ウーロン茶ならノンカロリー。

またウーロン茶などの水分を摂取することで、
飲んだお酒の代謝を高めることもできますよ!


レーシックの達人@ レーシックの達人A レーシックの達人B レーシックの達人C レーシックの達人D